topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ゴマ、6歳。 - 2016.10.05 Wed


久しぶりの更新です。


今日はゴマの誕生日。 6歳になりました。

DSC_7198.jpg


特別なことは何もしないけれど。 
大好きな木のおもちゃを買ってあげました。

DSC_7194.jpg


だいぶ白髪も増えてきて、眉毛が出てきた。

DSC_7204.jpg


夏にカットした毛もだいぶ伸びて、モフモフ復活。

DSC_7213.jpg

体重もちょっと増えちゃったけど。。。

大好きなオヤツの前では、真剣~。

DSC_7203.jpg


6歳の1年間も、元気に過ごしてね♪ お誕生日おめでとう~!






● COMMENT ●

ゴマちゃん、6歳おめでとう~!
今年も楽しい1年になりますように。( *´꒳`*)੭⁾⁾

良い感じにモフモフになってきたね♪
真剣なまなざしのモフモフゴマちゃん、可愛いです♪

おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ゴマちゃんおめでとう!
もう5歳なんだ。早いですね〜。
そろそろ白髪も増えてくるかな?
これからもゴマちゃん癒されてくれますように!

みゆきさん。

ありがとう~!
もう6歳か。。。犬は年取るの早く感じる。。。

もうだいぶ毛も伸びて、ポメらしくなってきました(笑)
柴犬の子供みたいなのも可愛かったけど。
ゴマ、食べ物にはホントに真剣です(笑)

nancyさん。

ありがとう~!
本当に早いですよね~。
ずっとこのままで居て欲しいけど。。。
白髪、だいぶ増えてきましたよ~。
眉毛も出てきたし、胸毛も白くなってきて。
でもそれも可愛いんですよね(笑)

Happy birthday ゴマちゃん♪

遅れてゴメンね!(><)

ゴマちゃん 6歳のお誕生日おめでとう~~~!
(*^▽^)/★*☆♪

ゴマちゃん、すっかりモフりましたねー!
改めて、ゴマちゃんて キレイなワンコだなぁ、と思いましたよ。

この一年も元気で、楽しく過ごせますように*(*^^*)

あーさん。

ありがとうです!
もう6歳。早いな~。
ぽーちゃんとゴマ、2匹にとって良い6歳が過ごせると良いな~。

もうすっかりモフモフ復活ですよ。
ゴマがキレイだなんて。。。(汗)
でも自慢できるのは毛並みぐらいなので(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mofumofugoma.blog.fc2.com/tb.php/339-95bebcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 倒れた。。。壊れた。。。

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ごままま

Author:ごままま
40代前半夫婦とMix犬ゴマの   
2人+1匹家族。
茨城の田舎で暮らしてます。

新築を期に、庭造りをしてます。
家も庭もローコスト!
お金を掛けずに、気持ちは豊かに?

面白キャラの愛犬ゴマも登場!

ゴマ

母:ポメ 父:チワワ。体重8.5! 大きく育ち過ぎた、MIX犬です。

以前のブログはこちら。

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
お庭のこと (198)
ゴマのこと (75)
お出掛けのこと (35)
お家のこと (4)
日々のこと (15)
ビオトープのこと。 (1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ランキングに参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村

いつでも里親募集中

ペットのおうち

ペットのおうち

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

